So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

「モンスト」CMのサンタ姿の女の子は誰? [テレビ]

 

今流れている「モンスト」こと「モンスターストライク」のCMに上島竜兵と出ている女の子。


赤いサンタクロースのミニスカ衣装が可愛いですね。


「クリスマスだよ。みんな、モンストしよっ。500万円あげるよ」
とか言ってるんだけど、

男性諸君は、彼女の胸の谷間が気になってしょうがないでしょう。Ww

 

この子は誰だろう? と調べてみたら、
グラビアアイドルの都丸沙也華さんでした。

以前、「モンスト」のCMで、水着姿の3人の女性が出ていましたが、その真ん中の赤い水着を着た子らしいです。


今回も引き続き、お色気路線で出演していますね。ww

 

彼女は、多くのグラビアアイドルを擁するプラチナムプロダクションの所属。

事務所名を聞いて、ああ、なるほどと思いましたね。



1996年9月26日生まれの20歳。


157cmとそんなに大柄ではないけど、胸は立派なB88のFカップ。


道理で目が奪われるわけだわ。Ww

トランジスタグラマー(←死語?)という感じのボディです。



‘16年9月に発売された写真集「とまるまる」では、
水着だけでなく手ブラもやっているという


かなり思い切りのよいタイプみたいです。

 

女性アイドルグループ・FYTのメンバーとしてメジャーデビュー。


「週刊ヤングマガジン」の表紙なども務めています。


他の出演歴で言うと、


ドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第6話に出演。

映画「イースターナイトメア~死のイースターバニー~」では主演を務めているとか。


お芝居の方は、これからもっと露出していくのでしょうか。


「モンスト」風に「期待するなよ!!」と言われても、期待してしまいますよね。

 

 


桜井日奈子、JR ski skiのCMに [テレビ]

 

JR ski skiのCM、今年の冬は桜井日奈子ちゃんが出てますね。



JR ski skiは、JRが91年から展開しているスキー旅行のキャンペーン。


90年代前半は、ZOOがCM曲を担当し、自ら出演もしていました。


あの有名な「Choo Choo TRAIN」もそうですね。

その後、globeやGLAY、木村カエラもCM曲を担当しました。


(広瀬香美が歌っていたのはアルペンでしたね。同じ雪のCMなんで、ごっちゃになっちゃいますが)



そして2012年からは、旬の若手女優がメインキャラクターに起用されています。

12年は本田翼ちゃん、13年は川口春奈ちゃん、
14年は広瀬すずちゃん、15年は山本舞香ちゃん&平祐奈ちゃん


と、そうそうたるメンバーです。
それを引き継いだのが、日奈子ちゃん。

 



日奈子ちゃんと言えば、地元・岡山県での美少女コンテストでグランプリをとり、


「岡山の奇跡」として話題になった女の子。

「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」などのCMに出演して
一気に全国区になりました。

今年5月に舞台「それいゆ」に出演して女優デビュー。

7月からは「そして、誰いなくなった」(日本テレビ系)、
10月からは「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ系)

と立て続けに連ドラに出演し、着実に認知度を上げています。

 

そんな流れの中でのJRのCM、これはインパクト大きいですね。


ここに起用されたということは、日奈子ちゃんも、
過去のCMキャラクターを務めた本田さん、川口さんら
先輩方に

負けないほどの活躍をしてほしいと期待されているようです。


何しろ、可愛いですからね。
来年も、もっとたくさんの作品に出てほしいですね。

 


小倉智昭、意味不明のドヤ顔!? [テレビ]

こないだ「情報プレゼンター とくダネ!」を見ていたときの話です。
(ボーッと見てたので、大雑把ですが・・・)

番組の終わり頃にクマムシの「あったかいんだからぁ♪」の話題になって、
「今、クマムシ、人気ですよねぇ・・・」みたいな話を
菊川怜さんや梅津アナがしていたんですね。

すると、小倉智昭さんが話に入ってきて、
「この前、2mくらいの距離で(生で)クマムシ見たよ」
と言って、なぜかドヤ顔!?
菊川さんが「うらやましいんだからぁ♪」
と言って番組は終わりました。

何でしょう? この陳腐なやり取り(笑)。

たとえば・・・
小倉「ああ、クマムシね。俺、彼らが売れない頃から知ってて、
たまに飯おごってあげたことがあるよ」
菊川「そうなんですか? すごいですね」。
というやり取りがあって、小倉さんドヤ顔・・・これならまだわかります。

なのに、「生で見た」程度の話で、何でドヤ顔するんでしょう?
そもそも小倉さん、長年業界でメシ食ってるのに、
若手芸人を生で見たくらいでうれしいんですかね?

なんてことを思っちゃいました。
とはいえ、過去の暴言、失言の数々に比べたら、
ドヤ顔なんて可愛いもんですけどね。

 


テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。