So-net無料ブログ作成

桜井日奈子、JR ski skiのCMに [テレビ]

 

JR ski skiのCM、今年の冬は桜井日奈子ちゃんが出てますね。



JR ski skiは、JRが91年から展開しているスキー旅行のキャンペーン。


90年代前半は、ZOOがCM曲を担当し、自ら出演もしていました。


あの有名な「Choo Choo TRAIN」もそうですね。

その後、globeやGLAY、木村カエラもCM曲を担当しました。


(広瀬香美が歌っていたのはアルペンでしたね。同じ雪のCMなんで、ごっちゃになっちゃいますが)



そして2012年からは、旬の若手女優がメインキャラクターに起用されています。

12年は本田翼ちゃん、13年は川口春奈ちゃん、
14年は広瀬すずちゃん、15年は山本舞香ちゃん&平祐奈ちゃん


と、そうそうたるメンバーです。
それを引き継いだのが、日奈子ちゃん。

 



日奈子ちゃんと言えば、地元・岡山県での美少女コンテストでグランプリをとり、


「岡山の奇跡」として話題になった女の子。

「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」などのCMに出演して
一気に全国区になりました。

今年5月に舞台「それいゆ」に出演して女優デビュー。

7月からは「そして、誰いなくなった」(日本テレビ系)、
10月からは「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ系)

と立て続けに連ドラに出演し、着実に認知度を上げています。

 

そんな流れの中でのJRのCM、これはインパクト大きいですね。


ここに起用されたということは、日奈子ちゃんも、
過去のCMキャラクターを務めた本田さん、川口さんら
先輩方に

負けないほどの活躍をしてほしいと期待されているようです。


何しろ、可愛いですからね。
来年も、もっとたくさんの作品に出てほしいですね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。